【コンビ名がダサい芸人とは】水曜日のダウンタウンで発表されたランキング結果

「5位から1位」は以下の通りの結果となりました!


スポンサードリンク

ダサいコンビ名ランキング第5位

5位は「フルーツポンチ」でした。アンケートを取った若手芸人からの意見はこちらの通りです。

■若手芸人からの声

・文化祭の出し物をする時につけそうな芸名

名前の由来は以下のようです。

・フルーツポンチを見たときの子供達の笑顔って素敵だから。

だそうです!

ダサいコンビ名ランキング第4位

4位は「コロコロチキチキペッパーズ」でした。名前の由来は以下のようです。

・ロックバンド「レッドホッドチリペッパーズ」が、カッコイイと思っていたから。
・長いけど略せるコンビ名にしたかった。

この「コロコロチキチキペッパーズ」は、ツッコミの西野さんがじゃんけんをして勝ったので、つけたらしいです。

ちなみに相方(ボケ)のナダルさんは、「みたらし」というコンビ名にしたかったらしいです。

ダサいコンビ名ランキング第3位

3位は「アリtoキリギリス」でした。アンケートを取った若手芸人からの意見はこちらの通りです。

■若手芸人からの声

・toにしているところが苦手
・toがダサい

なお、「アリtoキリギリス」はすでに解散しています。


スポンサードリンク

ダサいコンビ名ランキング第2位

2位は「X-GUN(バツグン)」でした。アンケートを取った若手芸人からの意見はこちらの通りです。

■若手芸人からの声

・バツを読ませるところがダサい
・バツと読ませるセンスがひどい。あと、ハイフンも謎

ダサいコンビ名ランキング第1位

1位は「ノンスタイル」でした。アンケートを取った若手芸人からの意見はこちらの通りです。

■若手芸人からの声

・「スタイルの無い幅の広いお笑いを目指そう」という由来っぽいコンビ名なのにスタイルが固まった漫才をしているから
・英語を使うのがそもそもカッコつけててイヤ

名前の由来は、こちらの通りです。

■ノンスタイルの名前の由来
・当時井上が、「Hi-STANDARD」というバンドが好きだった。そのバンドがハイスタと略されていたので、「●●スタ」にしたかった。
・「ん」が入るコンビは売れると聞いていた。だから「ん」が入る●●スタにしようとした。

まとめ

「芸能界一、コンビ名がださい芸人ランキング」についてご紹介しました。

まとめますと、こうなります!

■芸能界一ダサいコンビ名ランキング結果

・1位 ノンスタイル
・2位 X-GUN
・3位 アリtoキリギリス
・4位 コロコロチキチキペッパーズ
・5位 フルーツポンチ
・6位 ロンドンブーツ1号2号
・7位 さらば青春の光
・8位 うしろシティ
・9位 雨上がり決死隊
・10位 ANZEN漫才

みなさんはどのようなコンビ名がダサいと思うでしょうか。
個人的には「ウッチャンナンチャン」とか「タカアンドトシ」とか「おかずクラブ」とかダサいなーと思います(*´∀`*)

ダサいコンビ名ランキングはご覧の通りですが、番外編ということで、カッコいいコンビ名ランキングというものも放送されていました。
その内容は下記の記事で記載していますので、ご興味があればご覧ください。

(関連記事)【カッコいい芸人のコンビ名とは】水曜日のダウンタウンで発表されたランキング結果


スポンサードリンク