【カッコいい芸人のコンビ名とは】水曜日のダウンタウンで発表されたランキング結果

【カッコいい芸人のコンビ名とは】水曜日のダウンタウンで発表されたランキング結果
前回「ダサいコンビ名の芸人ランキング」を発表しましたが、今回はその逆の「カッコイイと思うコンビ名」のランキングについてご紹介します。
こちらも水曜日のダウンタウンで発表された内容となっております。

関連記事:【コンビ名がダサい芸人とは】水曜日のダウンタウンで発表されたランキング結果


スポンサードリンク

カッコいいと思う芸人のコンビ名とは

このランキングは若手芸人200名のアンケートをもとにランキングを作成しています。
それでは早速見ていきましょう。

■カッコいいと思う芸人コンビ名ランキング

・1位 野生爆弾
・2位 千鳥
・3位 東京03
・4位 シソンヌ
・5位 極楽とんぼ
・6位 ジャルジャル
・7位 2700
・8位 東京ダイナマイト
・9位 さらば青春の光
・10位 天竺鼠

なんと1位は「野生爆弾」でした。

2位と3位の「千鳥」と「東京03」は、シンプルなんだけど覚えやすく、インパクトがあるという点で高順位になっていました。

番組で、「野生爆弾」の名前の由来を聞いたところ、以下のようなボケをされていました。
本音で回答は得られなかった模様です。


スポンサードリンク
■野生爆弾の名前の由来とは

(クッキー談)
・15歳ぐらいのとき、中学生の文化祭のときネタやりたくて、琵琶湖のほとりでネタ合わせをしていた。
・そしたら、そこに知らないおっさんがきて、急にバッと指をさされて「野生爆弾」と言われた。
・それから5年後、テレビを見ていたら「4時ですよーだ」という番組でMCをやっていた。
・そのMCが松本人志さんて、松本さんが「野生爆弾」といってくれたおっさんだった。
・それからさらに15年後、芸能界で松本さんに会ったら「よくここまで来てくれたな」と言ってくれた。

という、嘘のボケをしていました。

これを見た松本人志さんは「こいつ、嘘ばっかりやなー!!」と笑いながら突っ込んでいました。

ちなみに、野生爆弾のロッシーさんは、「なんで?我わらが一位なんですか?もっとないんですか?ザ・ぼんちとか」と驚いていましたね。

まとめ

「カッコいいと思うコンビ名ランキング」についてご紹介しました。

個人的には、2位の千鳥とか、4位のシソンヌとか、カッコいいなと思いましたが、全体的に結構意外な順位だと思いました。

みなさんはいかがだったでしょうか(゚∀゚)

関連記事:【コンビ名がダサい芸人とは】水曜日のダウンタウンで発表されたランキング結果


スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)