【aiko骨折の原因とは】ツアー中に足を骨折。理由や容態は?

【aiko骨折の原因とは】ツアー中に足を骨折。理由や容態は?

歌手のaikoさんが足を骨折したようです。その原因は何だったのでしょうか。
その理由と現在の容態と合わせてご紹介します。


スポンサードリンク

aiko骨折の原因とは

ズバリ、aikoさんの骨折の原因は、ライブの公演中に転んで骨折したようです。骨折の原因としては、至ってまともな理由ですね!

aikoさんがやっているライブツアー「Love Like Rock vol.8」の期間中である8月12日の新潟公演で骨折をされたようです。足の骨折です。

それでも、aikoさんはガッツで公演を続けて、ライブ最終日に骨折したことをファンのみなさんに告白したようです。

すごい気合いですね。

しかも、ライブ中は足が骨折しているにも関わらず、飛び跳ねたりしていたようです。

後日、ナインティナイン岡村さんの「オールナイトニッポン」というラジオ番組で、aikoさんが出演されてました。

そこで本人曰く、

ライブ中は痛くはなかった

そうです。すごいですね!

骨折自体が初めてのようで、

重たい捻挫

だと感じていたようです。

もしかしたらライブ中に痛みを感じなかったため、より悪化してしまったのかもしれませんね。


スポンサードリンク

aikoさんの容態は?

aikoさんの現在の容態ですが、ギブスをしているようです。

先述しました岡村さんのオールナイトニッポンには、ギブス姿で出演されているようです。

僕はそのラジオを聞きましたが、声を聞く限りでは、非常に元気そうでした。

またナイナイ岡村さんとaikoさんの仲の良さが感じられて、とても面白かったです。

aikoさんは昔オールナイトニッポンで番組を持っていたので、ラジオがとても好きな人です。

僕も当時聞いていたのですが、関西弁で非常に聞いていて楽しかったです!

以下より、aikoのオールナイトニッポンの最終回が聞くことができます。

▼aiko オールナイトニッポン 最終回

まとめ

「aikoさんの骨折原因と容態」についてご紹介しました

骨折原因は、ライブ中に転んで骨折したようです。

容態は、キブスをまいているようですが、ラジオの音声を聞く限りでは元気そうですね!

今後の活躍をお祈りしています!


スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)