【井上尚弥 動画 アメリカ世界戦】髪型崩れず圧勝!次戦は誰だ!?

【井上尚弥 動画 アメリカ世界戦】髪型崩れず圧勝!次戦は誰だ!?ボクシング井上尚弥選手が、日本時間の10日、アメリカで世界戦を戦いました!

井上尚弥選手といえば、相手に打たせないボクシングをすることで有名ですが、今回もその通りになりました。

髪型が崩れず、6回TKOで圧勝です!

今回は、アメリカ世界戦の動画と次戦について予想してみます!


スポンサードリンク

井上尚弥vsニエベス アメリカ世界戦動画

そんな井上尚弥選手のアメリカ世界戦の動画が上がっていましたので、ご紹介します。

9/30 追記
動画が削除されてしまいました!

スポンサードリンク

井上尚弥選手の次戦は?

気になる次戦はいつ頃で対戦相手は誰になるのでしょうか。

まず期間ですが、井上尚弥選手は、だいたい4〜5ヶ月おきに戦っているため、次戦は来年の1月か2月頃になる予定です。

そして、次戦の相手ですが、ズバリ同級3位のファン・フランシスコ・エストラーダ(27=メキシコ)選手が濃厚と言われています。

この選手は、前座の挑戦者決定戦で2代前の王者カルロス・クアドラス(28=メキシコ)に3-0で判定勝ちして挑戦権を獲得しました。

おそらく、上記の選手が濃厚なのですが、井上尚弥選手がかねてから戦いたいと言っている「ロマゴン」選手もいます。

ロマゴン選手は4階級制覇をしている選手で、とんでもなく強いです。

しかし、2017年9月9日の試合でタイの選手にKO負けしています。

おそらく戦いたくても、戦えなくなるでしょう。

次戦の相手が誰になるにせよ、井上尚弥選手なら勝ってくれると思います!

まとめ

「井上尚弥選手のアメリカ世界戦動画と次戦」についてご紹介しました。

今後も井上尚弥選手の同行を追っていきたいと思います!


スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)