【谷口彰悟&泉里香交際】ファンの反応は?結婚はいつか予想してみた

【谷口彰悟&泉里香交際】ファンの反応は?結婚はいつか予想してみた
川崎フロンターレのMF谷口彰悟さんとモデル泉里香さんに交際報道が流れました。
お互いのファンの反応と結婚時期について予想してみます!画像出典:https://twitter.com/


スポンサードリンク

谷口彰悟のファンの反応は?

さて、谷口彰悟さんのファンの反応はどうでしょうか?

やはり失望感がある人がいますね。。それでも谷口彰悟なら仕方がないといった人もいるようです。


スポンサードリンク

泉里香のファンの反応は?

続いては、泉里香さんのファンの反応はどうでしょうか。

やはりこちらもショックを受けている人が多いみたいです!

谷口彰悟と泉里香の結婚はいつか

さて、気にある結婚はいつになりそうでしょうか。

これまで2年間の交際をしているようですので、いつ結婚をしてもおかしくないはずです。

スポーツ選手と結婚する人は、基本的にシーズン終了後が多いですね。

谷口彰悟さんはJリーガーですので、シーズンは12月までですので、結婚は12月頃になると予想します。

誕生日に結婚をされるカップルがいますが、谷口彰悟さんは7月15日、泉里香さんは10月11日ですので、お二人のバースデー婚は遠いのでないと思います。

まとめ

「谷口彰悟と泉里香のファンの反応と結婚日」についてご紹介しました。

二人ともイケメンと美女ですので、ぜひ結婚してほしいですね。これからも応援しています(゚∀゚)


スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください