【荻野由香(おぎゆか)】インタビュー!25時ごはんで谷原章介と対談

【荻野由香(おぎゆか)】インタビュー!25時ごはんで谷原章介と対談
「おぎゆか」こと荻野由香さんが、谷原章介さんの「25時ごはん」に出演されました。
今回この番組が、荻野由香さんにとって一人で初めてバラエティ番組に出演される番組だったそうです。
25時ごはんで谷原章介さんが色々と荻野由香さんにインタビューしていましたので、その質問と回答をご紹介します。画像出典:https://twitter.com/


スポンサードリンク

荻野由香(おぎゆか)インタビュー

「25時ごはん」は、谷原章介さんがゲストに自分の手料理を振る舞うという番組です。

料理を作りながら、ゲストに色々とインタビューをするわけですね。今回質問した内容をまとめました。

・谷原章介「今日は何て呼べば良いですか?」
・荻野由香(おぎゆか)
おぎゆかでお願いします!
・谷原章介「2017年AKB48選抜総選挙 速報発表で第1位になっときの感想は?」
・荻野由香(おぎゆか)
びっくりしました。
自分の名前が、自分の名前ではないように感じました。
「荻野由香?私!?」みたいな感じでした。
私は、100点よりも100%をモットーに活動しています。

(補足)荻野由香(おぎゆか)は、前年95位→速報1位(最終結果5位)という結果になりました。

・谷原章介「好きな食べ物は?」
・荻野由香(おぎゆか)
洋食。中でもハンバーグ。
実家に住んでいた時は、お父さんがパスタとかイタリアンをよく作ってくれていた。
その中でもハンバーグが一番美味しくて、好きだった。
・谷原章介「料理はするのか?」
・荻野由香(おぎゆか)
私は一度も料理をしたことがない。
普段は一人暮らし。カップラーメンとか、頂いたお弁当とかよく食べている。
あとは、親が来て料理を作ってくれる。

番組では、そんな料理をしないおぎゆかさんでも作れる料理を紹介していました。
谷原特製カルボナーラです。

・谷原章介「なぜアイドルになりたかった?」
・荻野由香(おぎゆか)
大島優子に憧れて、この人と同じステージ二立ちたいと思った
・谷原章介「オーディションは1回で受かったのか?」
・荻野由香(おぎゆか)
7回めで受かった
応援してくれてる家族を見て、家族のために頑張ろう
それがいまの何があってもへこたれないにつながっている

スポンサードリンク
・谷原章介「大躍進の理由はなんだったと思う?」
・荻野由香(おぎゆか)
他のメンバーに比べて可愛くなく、パフォーマンスは良いわけではない。
だから、どこかで勝てるところはないかと考えた。
ファンとの距離を誰よりも近くなろうと思った。
握手会を気合いを入れてやっています。
ファンが去っていく際、手を伸ばしてテーブルを幅いっぱい使うことで、他のメンバーより少しでも長くファンと握手する(約2秒長くできる)
・谷原章介「新潟で美味しいお店とかよくいくお店はある?」
・荻野由香(おぎゆか)
お寿司屋さんの「やまさき」というお店
メンバーといったり、北原英里さんとよく行く。
NGT48御用達のお店
このお店甘エビのにぎりが好きでよく食べている。

ここで、番組では、以下2つのご飯が紹介されました。

新潟のB級グルメ
・みかづき「イタリアン」
・「バスセンターのカレー」

・谷原章介「実家帰ってご両親の手料理で楽しみなものってないですか?」
・荻野由香(おぎゆか)
卵焼きと茶碗蒸しが好きです。実家帰ったら茶碗蒸しを2こ用意してもらっている
・谷原章介「今まで1番辛かったことは?」
・荻野由香(おぎゆか)
AKB48落選したとき。
家族と臨んだ15期生オーディションだったが、落ちてしまった。
中学校のとき、母が自転車で学校に迎えに来てくれた。
週4日、放課後学校に自転車で迎えに行き、カラオケまでマスクをつけてランニングしていた。
肺活量をつけたくてマスクをつけてランニングをした。
カラオケで3時間歌って踊っていた。
これほど努力したのに、オーディションに落ちて悔しかった。
落ちてしまった腹いせに、母に八つ当たりもした。
「努力は必ず報われる」と母に言われていたが「報われないじゃん!」と行って箸を投げつけてしまったことがある。
こうした過去があるから「支えてくれた家族に恩返しするため」人一倍努力した。

ここまでで、料理が完成しインタビューが終了します。

谷原特製カルボナーラを食べた荻野由香は、

「おいしいーーー!!」

と美味しそうに食べていました。

最後に番組の色紙にこのようなメッセージを残しました。

谷原さんの料理すがたと愛情たーっぷりのパスタとフルーツのピクルス!
とーってもおいしかったです!

まとめ

「25時ごはん」でインタビューされた荻野由香(おぎゆか)さんのコメントについてご紹介しました。

今後、荻野由香(おぎゆか)さんはブレイクしていくと思いますので、益々の活躍を期待しています!


スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)