【三浦大知のオススメ曲や人気曲7選】PVやバラードが最高

【三浦大知のオススメ曲や人気曲10選】PVやバラードが最高

歌って踊れるアーティスト「三浦大知」。今回は三浦大知のオススメ曲や人気曲をPV動画に沿ってご紹介したいと思います!

これまで三浦大知を知らなかった人も多かったと思いますが、この動画を見れば好きになること間違いなしです。

最近では、めちゃイケのオファー企画で三浦大知が出ていましたが、ライブ活動や新曲作りを積極的にしている人なんで、今回を機会にもっと知ってもらえる人が増えたら幸いです(゚∀゚)

それでは、早速行きましょう!


スポンサードリンク

三浦大知の人気曲とは

まずは三浦大知の人気曲からご紹介します。

▼三浦大知の人気曲 「(RE)PLAY」

▼三浦大知の人気曲 「U」

▼三浦大知の人気曲 「EXCITE」

▼三浦大知の人気曲 「Complex」

3番目の「EXCITE」という曲は、「仮面ライダーエグゼイド」の主題歌になった曲ですね!

めちゃイケのオファー企画で三浦大知を知る人が多くなったため、これらの曲ももっと有名になっていくと嬉しいですね。


スポンサードリンク

三浦大知のオススメ曲

さて、ここからは管理人が独断と偏見でオススメする三浦大知の曲をご紹介したいと思います。

▼三浦大知の人気曲 「Unlock」

▼三浦大知の人気曲 「Cry & Fight」

▼三浦大知の人気曲 「Look what you did」

どれも曲が良いのですが、PVですとダンスを見れるため、やはり曲と映像を一緒に見ることをオススメします。

三浦大知のDVDは?

歌って踊れるを売りにしている三浦大知なので、そのDVDやグッズなども販売されています。

ダンスなどキレッキレのものばかりですので、気になった方はどうぞ(*´∀`*)

まとめ

「三浦大知」のオススメ曲は人気曲などをご紹介してきました。

今後、世界を舞台に日本を代表するアーティスになりそうな三浦大知。

今後の活躍を心より祈っています!


スポンサードリンク