【フースーヤのイケメン田中】彼女はいる?本名や出身大学を調査!

【フースーヤのイケメン田中】彼女はいる?本名や出身大学を調査!
どうも、管理人のコンジョーです。僕はお笑いがとにかく好きでよくバラエティ番組を見ているのですが、最近特に気になる若手芸人さんがいますので、本サイトでご紹介します。ズバリ、お笑い芸人「フースーヤ」です。コンビで活動しているのですが、今回は「田中ショータイム(芸名)」さんにスポットを当ててご紹介します!

スポンサードリンク

お笑いコンビ芸人 フースーヤ

まずは「フースーヤ」のプロフィールからどうぞ。

プロフィール

【フースーヤのイケメン田中】彼女はいる?本名や出身大学を調査!(写真左)
芸名:田中ショータイム(たなかしょーたいむ)
生年月日:1993年07月10日
出身:兵庫県 神戸市
身長:178cm
体重:59kg
事務所:吉本興行

(写真右)
芸名:谷口理(たにぐちおさむ)
生年月日:1993年05月01日
出身:兵庫県 神戸市
身長:170cm
体重:63kg
事務所:吉本興行
画像出典:https://www.instagram.com/

フースーヤの人気をあげたのがフジテレビで放送されている「新しい波24」という番組です。この番組のレギュラーであるフースーヤは得意のギャグで、人気を得ていったわけですね。一回聞いたら忘れられないネタが必見です。ネタ動画はページの後半でご紹介させていただきます。

田中ショータイムさんの彼女はいる?

さて、そんなフースーヤのイケメン担当である田中ショータイムさんですが、彼女はいるのでしょうか。

ネットや雑誌で調べてみましたが、公表をしていないです。そのような話しを見つけることができませんでした。

ネットでは、元KARAのメンバーである知英(ジヨン)さんが彼女では?という噂がありますが、これは田中ショータイムさんがただ好きなだけだということのようです。今後活躍していく中で彼女の話しは出てくるでしょう。

▼田中ショータイムさんの彼女?元KARAメンバー知英さん
田中ショータイムさんの彼女?元KARAメンバー知英さん
画像出典:https://www.instagram.com/

もし彼女が本当にいないのであれば、顔もイケメンですので、すぐに芸能人の彼女ができそうですよね。羨ましいです!

インスタもやっていまして、このような感じでイケメン写真もアップしています。気になる方はチェックしてみてください。

▼フースーヤ イケメン田中ショータイム インスタ写真
フースーヤ イケメン田中ショータイム インスタ写真
画像出典:https://www.instagram.com/
スポンサードリンク

田中ショータイムさんの大学はどこ?

続いては、気になる学歴ですが、出身の学校はどこなのでしょうか。

結論を申しますと、明確な学歴はわかりませんでした。

しかし、一説に「神戸学院大学」を中退したという噂があるようです。相方である「谷口理」さんの出身大学も神戸学院大学でしたので、一緒に在籍していたのではないかと思われます。フースーヤのお二人は出身が神戸ですので、地元の大学に入学したということでしょう。

フースーヤオススメ動画

さて、フースーヤのネタはとにかく面白いですので、まだ知らない人であれば必見の価値があります。最近ではめちゃイケにも出ていますし、ドラマにも出ているようですので、今後の活躍を期待される芸人さんです。

▼ブルゾンちえみさんと一緒のフースーヤ
ブルゾンちえみさんと一緒のフースーヤ
画像出典:https://www.instagram.com/

僕が「面白い!」と思った動画を独断と偏見であげさせていただきますので、ご覧になってみてください!

▼フースーヤ 田中ショータイムのトリセツ

▼フースーヤ 漫才 刑事

▼フースーヤ 漫才 スマッシュ&マジック

これ以外にも面白い動画がたくさんあるので、ぜひご覧になってみてください(*´∀`*)

まとめ

「フースーヤの田中ショータイムさん」についてご紹介しました。活躍される若手の芸人さんですので、今後も期待して見ていきたいと思います!

スポンサードリンク