サラリーマンの僕がブログで稼ぐことをオススメする理由4つ

サラリーマンの僕がブログで稼ぐことをオススメする理由3つ

管理人
会社の給料って毎年いくらくら上がるんでしょうか。他人とそんな話ししたことないので、他社がどうなっているのかいまいち分かりません。

どうも、スマホを2台持ちにした管理人です(゚∀゚)

今回は「ブログで稼ぐことをオススメする理由」についてご紹介します。

スポンサードリンク

ノーリスクで稼げるのがブログだよ!

個人でお金を稼ぐとき、世の中には色々なお金の稼ぎ方がありますよね!?(゚∀゚)

株、せどり、マンション経営、ギャンブル、闇の商売などなど。

こういう稼ぎ系の中でも、ブログ運営はだんとつノーリスクで始めることが可能です。

僕はブログ以外にも、株や投資信託をやっているのですが、株はとにかくリスクが高いんですね(T-T)

昨年、僕は株でマイナス130万円になったことがあります。

このときはかなりヒヤヒヤした日を過ごしていました。

最終的には、持ち直しまして、それがプラス80万円くらいになりました。

ホッとしたわけですが、このように株はマイナスになったりプラスになったりと、状況が変化するわけです。

まさにハイリスクハイリターンです(゚∀゚)

その点、ブログはプラスしかないです

マイナスになるものといえば、ブログを作成するために使う時間くらいではないでしょうか。

お金がマイナスになるということは一切ありません。

ですので、副収入を得る手段としてブログは最適なんですね(゚∀゚)

やればやるほど収益が上がる

ブログはリスクがないですし、ページを作れば作るほど収益があがります

ブログで収益をあげている人の方法は、自分が作ったページに広告を貼って、その広告がクリックされたら自分の収益になる仕組みです。

他にもやり方は色々とあるのですが、大抵の人はこの方法でブログから収益を得ています。

ですので、見られるページが増えれば増えるほど、収益があがるわけです。

努力すればその分、対価が発生するので、やりがいがある仕事とも言えますよね(゚∀゚)

スポンサードリンク

PCがあればいつでもどこでもできる

ブログに限らず、Webを活用したビジネスは場所を選びません

ネットにつながったPCがあれば、いつでもどこでも稼げるわけです。

もちろん会社に囚われる必要はないです。

現に、ネットだけで生活している人はごまんといます。

今話題のユーチューバーもネットビジネスと言っても良いでしょう。

ネットで稼げるようになったら、旅をしながら仕事をするなんてこともできるわけですね。

夢が広がりますね(゚∀゚)

ノウハウと実績がたまれば人に教えられる

ブログで稼げるようになったら、人もしくは企業にコンサルティングをすることができます

コンサルティングをすれば当然コンサル料を得ることができます。

ブログで成功している人のほとんどは、だいたいコンサルティングをするようになります。

ブログで稼げた方法を他の人に伝授して、その授業料を得るわけですね。

もちろん、そんなことはしないで、ひたすらブログを作りまくって、稼いでもOKです。

要はブログをやって実績をあげれば、ブログ運営以外の仕事でお金を稼ぐことができるようになるのです。

仕事の幅が広がるわけですね。

まとめ

「ブログで稼ぐことをオススメする理由」についてご紹介しました。

まとめますと、こうなります!

■ブログで稼ぐことをオススメする理由

・ノーリスクで稼げる
・やればやるほど収益が上がる
・PCがあればいつでもどこでもできる
・ノウハウと実績がたまれば人に教えられる

僕はサラリーマンで、ブログで副収入を得ていますが、いやほんとに月に1万円くらいでしたらすぐに収益化することは可能です。

リスクはないため、やらない手はないと思います。

ぜひ挑戦してみてください(゚∀゚)

スポンサードリンク