【妻と夫を検索してみると・・】予測語にヤバい言葉が出てきた

【妻と夫を検索してみると・・】予測語にヤバい言葉が出てきた

管理人
仮面夫婦って、全体の何割くらいいるのでしょうか。

どうも、暇を持て余してる管理人です(゚∀゚)

みなさんは暇なとき何をしていますか?

僕はネットサーフィンが好きなので、時間があったらネットをしています。

で、こないだGoogleで「」と「」を検索してみたら、予測語に面白い結果が出てきたので、ご紹介します。

あっ、はじめに面白いって言うとハードルあがるので、つまらない結果が出ましたと言っておきます。へへへ(゚∀゚)

スポンサードリンク

「妻」と「夫」を検索してみると・・・

まずは「妻」と検索してみたときの結果です。

検索結果 妻

はい、いかがでしょうか。

そうです、予測語の1番初めに「浮気」って出てくるんですね(゚∀゚)

「妻」とGoogleで入力しているのは、おそらく夫の方ですので、夫は妻の浮気を疑っているのでしょうね。

「浮気の見つけ方」とか「浮気の対処方法」などをGoogleで調べているのでしょうか。

続いて、「」と検索してみたときの結果です。

検索結果 妻

はい、こちらも「浮気」と出てきます。

「妻」と入力した時と違うのは、予測語の2番目に出てくるという点ですね。

予測語は、世の中の人が次にどんなキーワードを検索しているのかを多い順に出しています

両方のデータを見比べると、世の中の「夫」の方が「妻」の浮気を疑っているということではないでしょうか。

普通、旦那の浮気を疑う妻の方が多いような気がしますが、検索エンジン上では逆のようですね。

夫婦はお互いのことを英語で呼びたがっている!?

あと、気になった点がもう一つあります。

「妻」と「夫」のどちらにも出ている「英語」という予測語。

どちらも上位にありますよね。なんなんでしょう。

「浮気」と同じくらい世の中の夫婦が次のキーワードとして多く検索しているのです。

実際に「妻 英語」「夫 英語」と検索して、検索結果画面に出たページをみてみました。

すると、妻と夫の英語の呼び方を紹介したページが出てきました。

おそらく世の中の夫婦は、それぞれの呼び方を英語で呼びたがっているのではないでしょうか。

「はい、ハニー」「はい、ダーリン」っていうやつですね(゚∀゚)

[char no=”2″ char=”モモちゃん”]なんだか気持ち悪いね[/char]

うーん、僕の周りにも夫婦はたくさんいますが、英語でお互いのことを呼んでいる夫婦はいません。

もしかしたら知らないところで呼び合っているかもしれませんね。

あくまで予想ですよ(*´∀`*)

スポンサードリンク

「嫁」「旦那」と検索してみると

次に、「」と「旦那」で検索してみました。

それぞれこんな結果になっています。

嫁の場合です。
検索結果 嫁

旦那の場合です。
検索結果 旦那

はい、いかがでしょう。

僕が一番気になったのが、旦那の予測語の1番目が「嫌い」というキーワードが出ていることです。

世の中の嫁さんは旦那のことが「嫌い」なんでしょうか。

一方、旦那さんが検索しているであろう「嫁」の予測語の1番目は「かわいい」です。

嫁は「嫌い」と思っていて、旦那は「かわいい」と思っている。

このギャップが面白いですね(゚∀゚)

そして、もしこのことが世の中の一般的な夫婦の想いなら、なんか悲しいです。

僕は独身ですが、ますます結婚をしたくなくなりました(゚∀゚)

最後に世の中の夫婦がもっと仲良くなるために、プレゼントをご紹介します。

▼夫婦箸 高級セット

夫婦箸 高級セット

それでは、現場からは以上です!

スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)