【アメトークのアイス芸人も唸る!】体温でアイスを溶かすスプーンがオススメ。プレゼントに最適!

手の熱で溶かすアイススプーン
「日曜もアメトーーク」でアイス芸人がやりました。僕もアイスが好きなので、この回は楽しく拝見しました。

さて、アイス好きなら誰でも知っている?体温でアイスを溶かすスプーンがあるのをご存知でしょうか。「日曜もアメトーク」でもアイス芸人さんみんなが持っていました。今回はそのスプーンのご紹介です。

スポンサードリンク

体温でアイスを溶かすスプーン

まずは今回僕がイチ押しする「体温でアイスを溶かすスプーン」のお写真からどうぞ!

▼(貝印)手の熱で溶かしてすくう アイスクリームスプーン

商品名がそのまんまなのですが、手の熱でアイスを溶かせるスプーンです。

写真ですとこんな感じで溶かすことができます。

▼スプーンでアイスが溶けている画像
手の熱でアイスを溶かすスプーン

スプーンの先端が溶けているのが分かると思います。

やはり、カップ型のアイスって少し溶けていた方が美味しいですからね。このスプーンであれば、その溶けている状態を常に味わえるということです。

僕はこのスプーンをプレゼントで貰ったのですが、とても嬉しかったです。そういえば、アイス芸人の川田裕美アナウンサーもプレゼントとして最適とおっしゃっていましたね。

周りにアイス好きな友達や家族がいたら、プレゼントとして渡してあげるととても喜ばれると思いますので、オススメですよ。

スポンサードリンク

今回ご紹介したスプーンは貝印(かいじるし)というメーカーさんの商品です。貝印というとあまり聞きなれないかもしれませんが、ハサミや軽量計、調理器具などを製作している老舗メーカーです。ですので、品質は保証できます。

アメトーク アイス芸人 タイーク金井さんがもっていたアイスクリームスプーン

アメトークのアイス芸人 タイークの金井さんが持っていたのは、おそらく以下のスプーンだと思います。15.0%のアイスクリームスプーンですね。

他のアイスクリームスプーンよりも高めですが、高級感があって良さそうですね。

▼アイスクリームスプーン

似たような製品

他のメーカーでも手の熱でアイスを溶かすスプーンが販売されています。ご紹介します。

▼GLORY SHOP【アルミ製 アイスクリームプーン3本セット】熱伝導でじわっととろける アイスクリーム スプーン

高いものですと、2,000円以上するスプーンがありますね。どう違うのか試してみたくなりますね。

まとめ

今回は「手の熱でアイスを溶かすことができるスプーン」についてご紹介しました。

アイスを定期的に食べる人でまだ持っていない人であれば、必ず持っておくべきアイテムです。この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

(関連記事)アメトーク出演 アイス芸人 タイーク金井ネタ集

スポンサードリンク