【世界一受けたい授業】で紹介された二の腕・尻・太ももを細くするトレーニングよりも、さらに良いエクササイズ方法とは

【世界一受けたい授業】で紹介された二の腕・尻・太ももを細くするトレーニングよりもさらに良いエクササイズ方法とは
毎週土曜日に放送されている「世界一受けたい授業」で太もも・二の腕・尻に効果的なトレーニング方法が放送されます。

「世界一受けたい授業」では、たびたびエクササイズ関係の授業が行われるのですが、今回はその授業よりも効果のある二の腕・尻・太ももを細くするトレーニングをご紹介したいと思います

スポンサードリンク

世界一受けたい授業で放送されたこれまでのエクササイズ動画

さて、これまで放送されたエクササイズ関連の動画をまずはご覧ください。

▼(世界一受けたい授業)美脚ダイエット
https://www.youtube.com/watch?v=tgdxFrsORzE

▼(世界一受けたい授業)通常腹筋の5倍の効果をもたらす方法

▼(世界一受けたい授業)日常の動きで消費カロリーを増やす方法

という感じでこれまでいくつか放送されたんですね。ただし、放送時間の関係なのか、そこまで深く具体的な内容ではないと感じました。

「太もも・二の腕・お尻」をさらに細くするエクササイズ方法がありますので、各部位ごとにご紹介します。

スポンサードリンク

太ももを細くするエクササイズ動画

まずは「太もも」です。

▼太もも エクササイズ1 (世界一受けたい授業で紹介されていない)

▼太もも エクササイズ2 (世界一受けたい授業で紹介されていない)

二の腕を細くするエクササイズ動画

次に「二の腕」のエクササイズです。

▼二の腕 エクササイズ1 (世界一受けたい授業で紹介されていない)

▼二の腕 エクササイズ2 (世界一受けたい授業で紹介されていない)

お尻を細くするエクササイズ動画

最後は「お尻」のエクササイズです。

▼お尻 エクササイズ1 (世界一受けたい授業で紹介されていない)

▼お尻 エクササイズ2 (世界一受けたい授業で紹介されていない)

まとめ

今回は「二の腕・尻・太ももを細くするトレーニング」についてご紹介しました。

どの部位にも共通して言えますが、効果を出すためには継続してやらなければなりません。

ですので、毎日のモチベーションを維持して、習慣づけるようにすることが必要です。

スポンサードリンク